よろづ屋ブログ

福岡でホームページのサポートをおこなっているweb制作事務所「よろづ屋」のブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jimdoを使ったWebリニューアルを納品しました。

今回、2015年6月12日に沖縄で開催された「Jimdo Meetup in OKINAWA」の交流会でお話をさせていただき、当社へリニューアルを依頼された「silver art work jewerly shop brown angel(以下、baと略)」さまのサイトをご紹介させていただきます。 JimdoなのにJ…

「きょう、どう?」に参加してきました!

こんにちは(^^)最近ブログは放置気味で、Facebookの更新ばかりしてるまりちゃんです! 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね〜!昼間はまだまだ暑いですが(><) 今回は、9月26日(日)に久留米市市民活動サポートセンター みんくるでおこなわれました、「きょ…

【重要】URL統廃合に伴うメールアドレス変更に関して

当社よろづ屋のURLの統廃合およびそれに伴う問い合わせメールアドレスを下記へ変更いたしました。 2015年9月19日まで URLはドメインが2つございましたが、下記を廃止させていただきます http://yorozuya-eweb.jp メールアドレス info@yorozuya-eweb.jp 2015…

2日間連続講座、無事終了(^^)

でざいなぁ まりちゃんです。 9月12日・13日と連続で行った基本操作習得会、無事に終わりました(^^)/参加くださったみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m 今回はJimdo基本操作習得会 本来なら8時間かけておこなう内容を2日間とはいえ、半分の4時間でおこなった…

iQOSを吸ってみた -新しものが好きなんです-

おひさしぶりでございます。 まったくブログを書いていなかったぷろぐらまぁえいちゃんです。個人のFacebookに投稿したら皆様がすごく反応してくださいましたので、ブログでレビューなんか書いてみようかと思い、今PCの前でカキカキしております。 今回ご紹…