よろづ屋ブログ

福岡でホームページのサポートをおこなっているweb制作事務所「よろづ屋」のブログです。

JimdoCafe 久留米 スタート!

お久しぶりです、でざいなぁ よろづ屋まりちゃんです。

みなさまお変わりはございませんか?わたくしは、暑くてトロけてしまいそうです・・・(><)

さて、先日の台風の影響でオープニングイベントの開催を延期していました「JimdoCafe久留米」がいよいよ本格的にスタートしました!

当日はものすごく暑かったにもかかわらず、たくさんの方々に参加していただき、本当にありがとうございました。

集合写真
野崎さん3歳児にやられる!

実は後日談になってしまいますが・・・。
私本番のご挨拶で、言いたかったことの半分以上が飛んでしまいました...orz
前日に夜更かしして、スライドの中にカンペ打ち込んで、時間計って練習したのに...

初めて皆さんの前でお話をさせていただいたのですが、思ったより緊張が半端なかったみたいで、とにかく猛省中です(T^T)
時間を戻すことができるのであれば、登壇した時間に戻したい・・・

今回のオープニングイベントには、KDDIウェブコミュニケーションズのJimdo事業部より長嶋亜紀さんと、JimdoCafe 名古屋 / 株式会社うずまきデザインの野崎晃さんにも来ていただき、Jimdoはもちろんのこと、ホームページに関する非常に有用なお話を聞くこともできました。

セミナー後の懇親会では、我が家のにぎやかしこと、チビ2名(3歳・1歳)がいろんな方に絡みまくっていましたがw
皆さん嫌な顔せず相手をしていただき、本当にありがとうございました(><)

お子さま連れでも参加できるセミナーを希望される方もいらっしゃるので、JimdoCafe 久留米では、そのような勉強会やセミナーも今後予定しております(時には私が保母さん代わりで出動することもあるかもしれませんがw)。

なにはともあれ・・・
ご参加いただいた上に、子どもの相手をしてくださいました皆様、登壇してくださった長嶋さん、野崎さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからJimdoCafe 久留米をJimdoの新しいキャッチフレーズ「FUN WORKS」をモットーに、盛り上げていきます!今後とも皆さまぜひお付き合いくださいませ!